SEOの骨頂について

 SEOの骨頂について、PVは3程度欲しいところです。300人のアクセスがあり900のPVがあれば合格ラインだと思います。3を切るようだとちょっと苦しい、記事内容を検討する必要があると思います。逆に4に近ければグッドです。4以上はなかなか見込めませんから。以上、思いついたまま書いてみました。

 参考になれば幸いです。仕事を始められたようですね。ネットの環境ばかりに使っていると人間的におかしくなりますから、通常の社会生活にも触れる機会を持つほうが良いです。アルバイトとは言え気を抜かずに頑張ってください。HPの件ですが、ファイルを適当な名前に変えてサーバーにアップし、そのアドレスをお伝え願えますか?

 あるいはファイルのソースを本文としてメッセージを送ってください。ちなみに私は今、新しいサイトのねた(要するに原稿)を書いています。来年はもっと安定した稼ぎにし、新しい会社を立ち上げたいなと考えております。アフィリエイトといえば情報商材、見たいなイメージをもたれている方が多いようですが、私がメインで売っているのは月の土地です。

 これだけで毎月30000円、多いときは10万円以上稼ぎました。諦めずに真剣に取り組めば、誰でも稼げるようになります。月に10000円程度であれば、私の知り合いにごろごろと居ます。50000円クラスになると少なくなりますが、居ないわけではありません。一番多い方は月に10万円を超えています。

 皆さん初心者でしたが、ちょっとしたこつを覚えればすぐに(といっても半年ぐらいかかるけど)稼げるようになりました。12月20日は個人的な忘年会でした。挙句の果てが二日酔いでして、返信が遅くなりました。飲みすぎ注意と言うことでしょう、若くは無いですから。

 さて、クリック率の件ですが、ページのメニュー部分に仕込んでいるリンクユニットの場合、2%強程度です。1000回の表示で20強のクリックですので、そんなに美味しいわけでは有りません。ですが本文中に仕込んでいる広告が平均で6%強ありますから、合計すると9%程度のクリック率に押し上げてくれます。さらに私の場合、ヘッダー部分と本文中の隙間に横に長いリンクユニットを仕込んでいます。

―――― Copyright-Big Japan web G. From [生きる為の知識・年金]-All Rights Reserved――――
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

生きる為の知識・年金|イメージバナー