広島-ホームページ売買

 広島-ホームページ売買...今後の戦略としては乙部桶プレゼントのサイトは諦め、ホームページ作成のサイト、およびマンション系のサイトに力を入れていこうと考えています。何せクリック単価が良いもので。現在4位との事ですが、1位を狙う労力よりも、他のキーワードで10位以内を狙うほうが、労力的に少なくて済みます。

 例えば「胡蝶蘭」なんてキーワードも芽が出ていますし、クリーニングというキーワードもかなり上位に食い込んでい建築業。また複合キーワード(友清植物プラス○○)を狙うのも効果的です。そしてクリック率も重要です。グーグルからのアクセスであれば5%は可能だと思います。私の場合、本文中で5%メニュー部分のリンクユニットで3%程度は稼いでいます。

 ヤフーが加われば12%ぐらい行くんですけどね。あとアドセンスだけではなく、アフィリも重要だと思います。要するに稼ぐ方法を二通り用意しておくという意味です。実際にどの程度集客されているのか分りませんが、私の場合、一アクセスで2円程度稼いでいる計算になります。同じ物販系ですから、1アクセス(一人ではなくPVという意味)×2円イコール収入額になっていれば、満足できる状態だと思います。

 次回からはアクセスを増やすためのコツに移ります。サイト全体がある程度仕上がったら(ご自分で納得できる程度)またメールをください。判らない点があれば質問して下さい。次回のメールを楽しみに待っています。最近ヤフーのフィルターに引っかかったようで、ヤフーからのアクセスが激減、というか限りなくゼロに近い状態です。分りやすく言えばアクセス数が半分以下になりました。

 このような状態ですが、アフィリ収入(未確定)は24日だけで4000円程度、アドセンスの方は57.74ドル(日本円で5200円程度でしょうか)の報酬が発生しております。今月はまだ前半の貯金がありますので30万円を若干切る程度でしょうが、来月は本当に半分に落ち込むかもしれません。20万円届くかどうか、と言った所でしょう。

―――― Copyright-Big Japan web G. From [生きる為の知識・年金]-All Rights Reserved――――
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

生きる為の知識・年金|イメージバナー