稼ぐ とは思うな

 ここ一週間ほど自サイトの更新を真面目に行っていました。もちろんアクセス数が減ったからで、ヤフーでの検索順位が落ちる前ほどではありませんが、かなりアクセス数が戻ってきました。もちろんアドセンスの報酬も戻りつつあります。

自分に駆け寄ってきて

 やはり真面目に自サイトの更新を続ければ、それなりに効果があるようでして、あとはメインキーワードである誕生日プレゼントでの上位表示を目指す訳ですね。ちなみに777作戦は徐々に進行させています。現状はこんな感じ『アクセサリーの選び方』となっています。

 さて前回はHTMLとCSSの勉強をしなさいとお伝えしましたが、要するに自分のホームページを持ちなさいと言う意味ですね。自分のホームページがもてるようなり。アクセスが増えだすと、ブログで稼ごうなんて気にならなくなります。一番の理由は検索エンジンからの来訪がブログに比べて桁違いに増えるからですね。

生きるための年金|イメージ画像

 例えば私のブログ…・・・話は変わりますが、タイトルを変えた事に気づいてますよね。以前は稼げるブログと稼げないブログだったのですが、稼ぐ人と稼げない人に代えました。その結果、検索エンジンからのアクセスが半分に減りました。だから何? と言われそうですが、じつはブログは自分の自由にならない。

 HTMLやCSSの基本的なことは知っているので、アレをいじって、これもいじってとしたいのですが、自分の使いたいデザインではCSSをいじると変になるし、だからと言って汎用のデザインでは自分の思うようなイメージがないし。圧力鍋で初めてのカレーでも作ろうかと考えている。

―――― Copyright-Big Japan web G. From [生きる為の知識・年金]-All Rights Reserved――――
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

生きる為の知識・年金
生きる為の知識・年金|イメージバナー