可能性が低くなる

 リンクしてあるのが分らない=クリックされる可能性が低くなる。

 という事は稼ぐ為に必要なアフィリエイトリンクもクリックされる可能性が低くなる訳ですよね。ですので、(もちろんブログをどのように利用するかで変わってきますが)リンク線を表示させた方が良い場面が多い。と言う訳で、私のブログを良く見てください。文中に張ってあるリンクにはリンク線を表示させていますよね。

 どういじればリンク線を表示できるのか分っていますか?

 これHTMLとCSSの知識がほんの少しあれば誰でも出来る作業です。また、ブログのレイアウトも少々であればいじくる事も可能です。ほんの少し変えるだけでクリック率って変わるんですよ。(スキンの種類によっては出来ないかもしれません)

 と言う訳で、何をすれば良いのか分らない人は、まずHTMLの勉強をすることをお勧めします。話は変わりますが、ブログのスキンを変えてみました。それと平行してブログ内容も若干変更しています。一番変わった点はアクセスカウンター(右上)に表示させた事でしょうか? 一日の来訪者は平均100人程度です。

 100人もいればそれで十分です。なにせ物を売っている訳ではないので。

―――― Copyright-Big Japan web G. From [生きる為の知識・年金]-All Rights Reserved――――
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

生きる為の知識・年金|イメージバナー