文章の書き方・SEO

 もっと違う言い方をすれば、何を勉強すればいいのか分らない。稼げない人はよく考えてください。何を勉強すればいいのか分っていませんよね。と言う訳で、何を勉強すればいいのかお伝えしましょう。

 最初にすべき事はHTMLの勉強です。そしてCSSの勉強です。HTMLの知識がなくてもCSSの知識がなくてもブログは運営できますし、ミクシーに日記を書くことも出来ます。あるいはブログなどを通じて情報商材を売って稼ぐ事も不可能ではないでしょう。

 ですが、HTMLやCSSの知識があれば知識のない人に比べて、稼ぐという面を考えた場合にはその利用価値は、格段に違います。例えば稼ぐという行為は物を売って初めて意味を成します。物を売るためには自分のブログなどにアフィリエイトリンク、もしくは販売画面へのリンクを張り、そのリンクをクリックして頂いた時点で、初めて売れる可能性が生まれます。

 すなわち、クリックしていただく事が一番重要な点と考えても間違いないわけです。ですが、殆んどのブログはリンク線を表示させていませんよね。表示させていない為に来訪された方から見ると、リンクがどこにあるのか分らない。

―――― Copyright-Big Japan web G. From [生きる為の知識・年金]-All Rights Reserved――――
このサイトはhttp://www.takumu.net/hp/のテンプレートを利用して作成しております。

生きる為の知識・年金|イメージバナー